丸松屋ブログ「酒呑童子閑話」,前割り燗,割り水

酒呑童子閑話

御園竹 元旦お届け お年賀甕(かめ)酒

2011年10月29日 13:28 コメント(0)

毎年、好評を博している【御園竹 お年賀甕(かめ)酒】の御案内です。
ことしで3年目を迎えました。
しぼりたての新酒をそのまま甕に詰めて、元旦に宅配便にてお届けいたします。
元旦に不在の場合は、7日までのお届け日指定ができます。

甘口の純米酒を広口カメから竹杓で酌んでお召し上がりください。
元旦から、受ける事間違いなしの粋な年始を迎えられますよ。
昨年も多くの方に御予約をいただき、100%の方に「美味しかった!」
「盛り上がった!」と絶賛の嵐でした。
二人でじっくりもよし、大勢でわいわい呑むのもよし。
新年を楽しく祝いましょう。

詳しくはこちらをどうぞ!



カテゴリ:お酒

コメントを書く

画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  
[別の画像に替える]

ブログ一覧へ戻る