丸松屋ブログ「酒呑童子閑話」,前割り燗,割り水

酒呑童子閑話

花粉症に効くというのは本当か?請福ファンシー

2012年03月03日 19:14 コメント(0)

医学的な根拠は全く無いのに、何故かこの時期にやたらと
問い合わせが増える泡盛・・・『請福 ファンシー 35°
普通に【美味しい】泡盛なだけに、店長としては複雑です。
「普段から飲んでくれよ~!」

・・・呉羽化学工業の社員が飲用していて、花粉症が軽減した
という事実から同社で研究が進んで、特許申請までしたのです。
そこまでで、今では研究していないようですが・・・(笑)。

毎年、この時期が憂鬱な方、藁にもすがる想いで試してみては?
是非、結果をお知らせください。
朝夕に15ml(おちょこ一杯)で効果が出た方もいる(らしい)です。

カテゴリ:お酒

コメントを書く

画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  
[別の画像に替える]

ブログ一覧へ戻る