丸松屋ブログ「酒呑童子閑話」,前割り燗,割り水

酒呑童子閑話

ボージョレ ヌーボー解禁!

2010年11月18日 13:57 コメント(0)

今年も11月の第3木曜日がやって来ました。
そうです。ボージョレ・ヌーボーの解禁日です。
一時の勢いは影をひそめましたが、今や間違いなく
日本の秋の大きな行事になった感がありますね。
毎年、午前0時に乾杯するのが恒例となっていましたが
今年はチビッコを寝かせ付けるのに手間取り、気が付けば
一緒に寝ていました(笑)。今晩に持ち越しです。
さてさて、どんな出来でしょうか。楽しみです。

120本仕入れて、既に予約の方等で100本以上売れて
しまいました。・・・足りなそうですね~・・・。
昨年は大失敗して大量在庫を抱える羽目になったし、
ホントに難しいです・・・。

750ミリ ¥1800(税込)





カテゴリ:お酒

コメントを書く

画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  
[別の画像に替える]

ブログ一覧へ戻る