丸松屋ブログ「酒呑童子閑話」,前割り燗,割り水

酒呑童子閑話

お薦め洋食屋さん

2011年01月20日 14:46 コメント(0)

昨日は久々に家族で外食です。うちのちびっこは(外では)とっても
いいコなので、ちょっとしたレストランでも安心して食べに行けます。
店は決めていました。浅田町の商店街にある洋食屋の【エスポワール】さんです。
昨年の春からビールを配達していて、メニューを見る度に美味しそうだなぁと
気になっていました。

妻はハンバーグとカニクリームコロッケのセット(¥980)、
私はサーロインステーキ200gのセット(¥1300)を選びました。
どちらもスープ・サラダ・ライス・コーヒー付きです。すごくお得です。
そして、どちらもめちゃくちゃ美味しいです。
付け合わせの野菜まで、カレー風味やバター風味等ひと工夫手を加えているし
ハンバーグのソースも絶品!ライスにかけて一皿たいらげられそうです。
ステーキの肉も柔らかで、ほんのり酸味の効いたソースがまた爽やかで
200gをペロッといってしまいました。
妻は本当に気に入ったようで、何度も「また来よう!」と言っていました。

写真は食事の途中で「あ!ブログに載せちゃお!」と撮った食べかけのステーキです。

電話 044-355-9873 確か月曜定休です。

カテゴリ:グルメ

コメントを書く

画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  
[別の画像に替える]

ブログ一覧へ戻る