丸松屋ブログ「酒呑童子閑話」,前割り燗,割り水

酒呑童子閑話

量り売りの甕(カメ)

2011年02月12日 13:50 コメント(0)






店頭での量り売り用の甕(カメ)が増えて手狭になってきたのと、
もっと気軽に試飲していただきたく思い、思い切って模様替えを
しました。レジ脇の一等地への移転です(笑)。

このところ、また新規のお客さんが増えています。それこそ「1合だけ
でもいいですか?」と申し訳なさそうにおっしゃる方もおりますが、
喜んでお売りいたします。どうぞ、遠慮なくお申し出ください。
先日はペットボトルを大量にお持ちになり、9種類全て一合ずつ
お買いになられた方もいらっしゃいました。

スペースもできたし、新しい銘柄でも増やしたいですねぇ。





カテゴリ:お酒

コメントを書く

画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  
[別の画像に替える]

ブログ一覧へ戻る