丸松屋ブログ「酒呑童子閑話」,前割り燗,割り水

酒呑童子閑話

結婚式&披露宴

2011年03月28日 13:33 コメント(3)

昨日は高校時代~4年間うちでバイトを続けてくれたEちゃんの
結婚式に呼ばれて、家族3人で横浜ベイクォーターにある
【ザ クラシカ ベイリゾート】に行って来ました。
新郎新婦でいろいろ練ったのでしょう。細部にまで優しさが行き届いた
素晴らしい式と披露宴でした。

あの華奢だったEちゃんがバイトを始めてからみるみる筋肉質になり、
今やもう26歳でお嫁さんを貰うのか・・・と、感慨に耽ってしまいました。
新婦Tちゃんも毎年お祭りに手伝いに来てくれる、とっても明るくいい子です。
末永くお幸せに!

料理も美味しかったし、何より久々に夫婦(&チビッコ)でお洒落をしての
お出かけに浮かれ放題の一日でした。



カテゴリ:その他

コメントを書く

画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  
[別の画像に替える]

コメント一覧

あはは☆
I君もおしゃれして本当にかわいかったぁ☆
ふふ!写真もできたので持っていきますね!

Eちゃんはともかく、私はお赤飯食べてるだけで(笑)
あまりお役に立てませんが・・
今年もお祭りにお邪魔させていただきますね!!
よろしくお願いします!!
T子
2011年05月12日 16:35
こちらこそ!
T子ちゃん、いらっしゃい。
こちらこそ、素晴らしい式とパーティーに呼んでいただきありがとうございました。
帰ってからチビがいろいろな人に「パパ、泣いちゃったんだよ」って言いふらしてました(笑)。

またお祭りの季節の到来です。今年も頼むぜ!最強助っ人コンビ!!

酒呑童子@店長
2011年05月12日 14:16
ご列席ありがとうございました★
お久しぶりです!T子です!
そろそろお祭りの時期が近づいて来たなぁ~とウキウキでブログを見させていただいたのですが・・
なんと、まあ!式の事をブログに載せてくれてたんですね!!バタバタしていたので、ブログを読めず、今更ですみません(;;)
ご列席くださいましてありがとうございました!!
とってもうれしかったです!!
これからもどうぞよろしくお願いします(^。^)
また、近々お祭りで会えるのを楽しみてまーーす!!


T子
2011年05月10日 15:06
ブログ一覧へ戻る