丸松屋ブログ「酒呑童子閑話」,前割り燗,割り水

酒呑童子閑話

大吟醸 玄宰

2011年07月29日 11:58 コメント(2)

先日の『末廣酒造』さんの試飲会にて、とにかく大人気を博したのが
大吟醸・玄宰・・・720mlで¥4725という、普段飲みには厳しい金額ですが、
確かに旨い酒でした。厚みのある味というか、グラスから漂う香りから、
口に含んだ味わい、喉ごし、そして後味・・・とトータルで楽しめる傑作大吟醸です。

通常は在庫していませんが、御注文いただければすぐに入荷できるように
しております。

特別な日に合わせて如何です?



2012年4月28日追記・・・
試飲会から10ヶ月近く経った先日、参加された方から
「あの味が忘れられない!」と云う事で、仕入れました。
詳しくはこちらで!

カテゴリ:お酒

コメントを書く

画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  
[別の画像に替える]

コメント一覧

T田さん、お久し振りです。
これはお久し振りです!お元気でしたか?
相変わらず日本酒やっていますか?

一応、御案内メールは出したもののお返事が無いので
忙しいのだと思っていました。
玄宰、ご存じでしたかぁ。さすがですね。

次回は是非御参加ください。お待ちしております。
酒呑童子@店長
2011年07月30日 18:47
うわっ!
墨田区のT田です。御無沙汰です。
これは、すごいお酒が飲めた試飲会ですね~。
桐の箱に入っているヤツですよね。
仕事で行けなかったのが悔やまれます・・・。
次回は行けるように、頑張ってやりくりします。
T田
2011年07月30日 13:42
ブログ一覧へ戻る